トップ > ニュース > OYAMA ALOHA Festival2019終了のご挨拶。

ニュース

OYAMA ALOHA Festival2019終了のご挨拶。

ALOHA!

今年2019年は、昨年の猛暑だった反省から開催時期を1ヶ月ほどずらし、会場も例年通りのおやまゆうえんハーヴェストウォークさんから思川道の駅さんに移しての初開催となりました。
心配されていた天候や会場の設営等もすべてクリアになり、とても素晴らしい2日間を過ごすことが出来ました。
ご出演されました各フラハラウの皆様、ウクレレ愛好家の皆様、ゲストの皆様が素晴らしいパフォーマンスをご披露してくださったおかげで、イベント自体は大成功と言ってもよいのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。
運営で不手際もあったかと思いますが、スタッフ一同まごころ込めて対応させていただきました。
お気づきな点、来年度開催にあたってのご提案などがございましたら電話・コメントなどでいただけましたら幸いです。

来年2020年度は、会場や開催日時も未定ですがすべてのフラダンス・ウクレレの愛好家の皆さんのご期待に沿うべく今年以上のイベントを開催したいと思います。

お陰様を持ちまして、2020年はOYAMA ALOHA Festivalも記念すべき10回目の開催となります。
日本でオリンピックが開催されるという記念すべき年で例年以上に日本国中がお祭り騒ぎとなることでしょう^^
私達OYAMA ALOHA Festival実行委員会もさらに気を引き締めて、来年度開催に向けて頑張っていきたいと思います。
これからも地域に根付いたイベントとして皆様から愛されるOYAMA ALOHA Festivalを目指します!

MAHALO!

OYAMA ALOHA Festival実行委員会  代表 谷中 敦